ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ふい~

とりあえず課題が期限に間に合いそうでよかった。
今日は朝からずっとがんばってたわorz

バードはジオでほそぼそとソロ継続中。
なんとか73ってところ。80超えるぐらいまでは組める人も少なくて大変そう。
そもそもDEX中途半端にあげちゃって微妙な予感たっぷり!
古代装備できるようになってブレスもらうとぴったりDEX140調整とか微妙すぎでしたorz
まぁ1日1時間ソロでも1~2ヶ月ぐらいで80台中盤ぐらいまではいきそうだし、そんなもんでいいかなー。
Gvで出すことはまずないんだろうけど、案外PTでついていくと楽しいから作って満足。
きっと90超えたらニヨ要員以外での出番は(ry

そしてここ数日はまぴさんがIRCチャンネル作ったらしくて誘われて常駐。
他ギルドの人だけど人見知りせずAFKしてます(だめじゃんw
そもそもRO繋がりだけど活動は主にパンヤなチャンネルみたいだし、結構楽しい!