ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

YE蜃気楼

お久しぶりな投稿ですが、ギリギリ生きてます。

例年通り仕事が繁忙期の為、活動時間が短いので記事に出来るネタもなかった(デイリーとYマトしかインしてない)わけですが、YE蜃気楼が実装されたので行ってみました。

 

f:id:umechi_hibana:20201221113537j:plain

金ゴキも出るけど何も落とさないので残念な図。

 

現在実装されているのはハードの第1層のみで、プレオープンって感じですわね。

トリオでも十分クリアできる難易度で、第一合流地点までで終了。報酬は4倍になっているらしいので人気はありますが、本番は1月の本実装からってとこでしょう。

 

各地点12名までの8地点スタート、現状は身内PTで固めた地点か野良PTの地点かみたいな感じです。いきなり足元に追加沸きとかあるので、防御を捨てたレンジャーにはスリリングな(要介護)イベントです。

インフェルノ楽しみだけど雫制限であんまり死んでいられないのが怖いところ。

賛否はありそうなものですが、新しいイベントは楽しんだもん勝ちなところもあるので、本実装したら頑張ろうと思います。

 

そして年末年始は深淵回廊もきますので、鯖マトは仕事からの帰宅が間に合えば出来る限りは参加したいところです。