ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

迷宮ペア踏破!

深淵回廊で世間は盛り上がってますが、そちらもやりつつ、アルカナ魔呪靴込みでの装備に更新をかけてみたので、お試し迷宮いってきました!

いつもの修羅さんが虎靴デビューで、自分がアルカナ靴デビュー。
結果として、時間がかかる要因だったストーンスキンを使う敵、複数回に分けて倒していた敵、両方をクリアできるようになり、ルキフル前で24分残し(1戻り有り)で、ルキフル戦は2PCをオラティオABに入れ替え。
火力が1分では倒しきれない計算なので、途中からアンリミで無事撃破!
今までは金剛中に倒しきれなかったので、コーマ複数回で安定しなかったところも何とかなりました。

道中はオラティオなしでしたが、いつものオラティオ有の時と大差ない威力が出て気持ちいい。
固い敵ほど効果は大きく、アモン靴を外す価値はあったようでよかった。
ディレイカットがやや落ちた為、ウェルスコアが使いづらくなった点が難点か。もう少し考えよう。

↓ルキフル戦(元ページ