ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

重い腰を上げて装備更新

タイトルの通り。
一度固めて構成を変えるのは勇気(お金)がいるのでなかなかやってなかったわけですが、選択肢の多いレンジャーとしては、そろそろ少し強化しようかなと奮起。

イメージ 1

ドラ挿しのBOSS75DIVAを迷宮ドラ挿しのBOSS75ミラージュへ変更。
アルカナ靴の関係でウェルスコアつけるとディレイカットが足りなくなってイライラだったので、武器で解決する方向にしました。
使用感はだいぶ快適!
BOSS属性以外はさほどタフい敵が少ない昨今のROなので、汎用武器としてつけっぱで使っていってもいいかもしれない。
そろそろ亀ドラ大型Xも卒業できるかな?

イメージ 2
ついでにイベント報酬のジオイアはストレートでディレイ4%DEX2がついてくれた。
アルカナついてないけど普段から使っていけそう(OAHと比べて無形MOBにしか有利じゃないけど)

下段アルカナついてくれれば、またいろいろ構成を変える感じです。
今シーズンでクリアできるか怪しいところですが!