ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ティアマト攻城戦

お疲れさまでした!
毎日夜の部だけだけど参加してなんとか完全制覇!
自分たちのコミュニティは別動隊として勝手に動き回って進めていくPTとして動いていましたが、ジラント戦の時間確保のために、いつも遅くなるイノシシMAPを先にあけて小部屋をクリアしておいたりと、痒い所に手が届くPTを目指しました!人が来ていない場所ばっかりを探していたので、結構よかったのかな?

23時19分には魔女ジラントの整地が完了してアタック開始。
23時25分に魔女ジラント没。
イメージ 2


23時30分に古龍ジラント開始して
イメージ 3


23時49分で古龍ジラント没。
イメージ 1


24時前にみんなで記念撮影。指揮グループの人たち、お疲れさまでした。
毎日の改善がしっかり結果に出てきていて、余裕を残してクリアまでたどり着けたのは彼らのお陰でもあるし、参加者みんなもそれにしっかり乗っかっていった結果だろうと思います。
楽しかった!
イメージ 4


あ、勿論欲しかった下段アルカナもゲット出来たので満足ですb
イメージ 5