ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

深淵回廊_森林ソロ高速周回

今年は討伐数がぐぐっと減って高速周回が可能な人も出てくるであろう森林ソロ。
20分の報告クールタイムがあるので、ccして別レンジャーを出して、3キャラでローテーションしてみました。

倉庫への装備の出し入れ、消耗品準備、討伐込みで6分切り。
ギガントセット外して1確までは微妙に届いていないので、そこをなんとか出来ると料理やらブレスやら切れるので楽になりそうなんだけど…という状態。
忙しい6~7分の消耗品準備の部分とかを少し削れるのでアモンアプロでいけるようになんとか調整したい。

ちなみに3キャラだと20分クールタイムに微妙にひっかかることが多し(30秒~1分程度待ち)
実測で10週終了で1時間6分ちょっとでしたので、1週当たり6分40秒ぐらい、CTひっかかりの待ち時間があったことを考えると限界値ですね。

誰でも出来る狩り方ではないけれど、出来る人は一定数いると思いますので、1時間で10週の高速周回を目指す参考になれば!