ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

【RO】S鯖ティアマト攻城戦 イノシシ部屋遊撃PT【日曜昼の部】

そんなわけで、今期の深淵回廊もティアマト攻城戦のみ参加中!
前期と比べてPT内での動きと役割も変えて時短が進みました!
YE版と比べると敵はタフいけど本体全滅とかはないので安定してますね~

我ら遊撃PTはDiscord未導入ですが個別で頑張る部隊としてやれることをやってます。
最近は東ルート→水路で本体いかずキエル処理→中庭東→城内イノシシ処理→小部屋処理→神殿というルートが基本行動です。監獄が人足りなさそうな時はキエル任せるか後にして監獄にいく場合も有り。


ノーカット版で動画もUP!
古龍戦とかは耐えられるわけもなく死んでいくのは致し方ないのだろうか!
もうちょっと生き残って火力やりたいです。