ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

8/31Gv

イメージ 1

イメージ 2

本日はB2攻めからスタート。
しかし放棄だったために逆防衛。
30分ぐらいして、今の力を試すということでB1のLB同盟を21時まで攻めることに決定。

で、攻めてみるものの、硬いし人多いしまったく歯が立たない(´・ω・`)
今のこっちの倍ぐらいはいるのかな?ER内ぎっしりなのに、3層で圧力かけてくるぐらいいました。
そのまま高速ゾンビ戦法で30分ほど攻めてみるものの、いいとこなしで終了。

21時になったらB2に戻って逆防衛~
ここから先は雷で落ちたり、AFKしてたりで詳しくわからないけど、ログ見た感じだと、B5にLB同盟の派遣が入ってて、B1陽動をしかけてB5を取りにいく感じ?
詳しくは他レポ見てもらったほうがいいと思います。

で、派遣中でもB1ERには50以上はいる?との報告で、すぐにB5へ移動。
逆解除指示がギリギリで出ますが、割れる職がいない!ってことで解除も間に合わず、派遣も割れずに終了のようです。
力試しについては、今の人数、構成からいって当然っちゃ当然の結果だけど、確保に関してはちょっとマズいー。
指揮の指示だって絶対あってるわけではないから、ERにアタッカーがいるか確認して、いなければすぐに報告して戻ってもらうようにするぐらいしかないか(´・ω・`)
あとは編成時に全Gにアタッカーを一人はいれておくとか、まぁ次回からの対策が目に見えていることなので、いい教訓ってことで。

おつかれさまーヽ(・ω・*)ノ