ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

8/12Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

同盟としてのGvはお盆休みのため無し。
自分はお祭りに呼ばれたのでふらっと参加。肉でがんばってみたけど思ったよりいけたw
B2のLB同盟とTIE同盟の祭りGがすごい人数だったなー。
B4ゲットでおしまい。

※8/13追記
なんか訪問者数いっぱいだから流れは色々いって覚えてないけど印象とかだけでも。

とりあえず開始前の編成時に最初は前衛が全員オーラのPTとかになっててひどかったw
こういうのは祭りならではだね・x・b
人数は把握してなかったけど、なんだかんだで40~50名ぐらいになったのかな?
2PCでポタ出したりとか、通りすがりにコートくれた人とかありがとう!

そして前半は色々攻め回り。
といっても、集まったメンバーがごつい人だらけなので大抵が1回か2回の突入で制圧~割りまでいってて自分はやることあんまりなかったなw
途中からER内部で耐える必要性を感じなくなって回復財を肉にシフト!
もちろん威力下げてハイド封印してまでミートスメル*2(*-ω-)b
移動中に回復するだけならこれでも一応いけたねw
ERで耐えられる時間はやっぱり短いけど・x・;

で、なにやらLB同盟攻めたかったけど、あちらも予想外でTIE同盟と合同でやってたらしい。
前半に1回当たってるけど、その時は制圧~割りまでいけたけど、
終盤当たったときはだめぽだめぽーって感じでした。
一応削れたりはしたみたいだけどね!
まぁ両方とも祭りなので勝ち負けはさほど気にすることもなく。
逆に普段と違う戦略や動きが見れた&体験できたっていうのは貴重でした・x・b
ERから出てきたwizにSGされて前衛ほとんど凍ってる図とか、やっぱりお祭りならでは(ry
そういえばしおんくんのLK生ではじめてみたかも!
wizの出番はないのか!
特に意味はないけど(´・____・`)びよーん

まぁ、そんな感じでしたとさー。