ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

8/5Gv

イメージ 1

ということでGv!
本日をもって同盟ギルドのPartir en voyageが解散(ギルド自体はしばらく残るらしい?)ということで、普段の人にOBや休止者もあわせて80名ほど集まっていただき、とても賑やかなGvがスタートです。

開始はスタダでB2のLB同盟さんからスタート。
スタダ成功したようでBKのマスターを落としたという知らせがはいり、そのまま一気に割れたようです(ER前ついて突入しようとしたら割れたから内部わかんなかったorz)

そのまま放棄で、次はB4のall同盟さんのところへ。
ロキ2枚のADS防衛でしたがしばらくしてロキを落とすことに成功。そこからLP延ばして制圧しつつ割り。
そしてすぐに放棄。

その後はいろんなところにお邪魔して(戦っているところも全排除で割り…本当にお邪魔してすみません@@;)、ラストはガッチリLBともう一度やりたいということでラスト30分でもう一度逆防衛中のB2のLB同盟さんへ。
とりあえず勢いだけできてみたけどやっぱり硬い!
そしてER入っても読み込まずに鯖キャンが多いこと(´・ω・`)
突破狙ってみたりロキ狙ってみたりするも攻めきれずにラスト10分で転戦。
最後の最後まで後のこと考えて確保しようとしてくれる、本当にえりーさんらしい判断でした。
そのおかげか、ラスト30秒ぐらいで割ることができてB5確保。

そういうことで、えりーさん、Pevのみなさん、その他今日集まってくれたみなさん並びにお邪魔した同盟の方々、ありがとうございました~!!