ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

8/26Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

C4防衛スタート。
人数は前回と同じで、防衛配置を少しいじった感じで開始~。

開始して少し経つとLB同盟全軍?が来ましたー。
橋の上でEMC~…ドドド…ぴゅーん(ERにEMCで戻る音)
そのまま落城orz
その後放棄だったのでまた防衛してると今度はall同盟が~。
ドドド…ズダダダダ…バシッバシッ…ぴゅーん(ERにEMCで戻る音)
そのまま抜けられたところを割られて?しゅーりょー(´・ω・`)

結果)少数相手にはなんとかなるけど、そこそこの数に攻められると後ろが長いので厳しい。
でもまぁER防衛が基本の今のGvでこの試みは面白かった!

このあたりで各地を偵察。封鎖とかあったけどハイドとかしたりしてがんばって抜けてぱしゃぱしゃ。

そして転戦先はV1?のやまたい同盟のところへ。
ここはしばらく攻めていつものWP制圧パターン。
逆を解除されそうだったので一気に制圧して(ここでPCフリーズして再起動)
戻ってきたら確保に向かうので割らずに放棄した模様。

最後はC5、レース化してるところを何度かがんばってストップ。
最後にTIE同盟(派遣かな?)が来ますがERから3層始端まで押し上げていって逆解除して終了!
今週も確保できてよかった!
ってことでお疲れ様でしたーヽ(・ω・*)ノ