ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

11/12Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今週はL4CP同盟攻め。
電車同盟とMR同盟と攻め被りますが、ER前で少し小競り合いしましたが後に共闘になりました。
1回目の突入でロキ落し→LPが決まって全軍雪崩れ込み、制圧を目指しますがエンペ近くでどこだか覚えてないけど2GぐらいにEMCされたのでとりあえず割り。
死に戻りも多い状態でEMCするにできずライン構築がうまくできずに、数回の突入後にエンペを囲んでのER平地戦に移行orz
このあたりで転戦して確保の予定の時間だったようですが、きりが悪いのでしばらく続行とのこと。
エンペ周辺を取り囲んで、細い通路を挟んで踊り場から先はずーっと敵、何人いるんだ@@;
厳しい消耗戦でしたが、エンペ周辺はほぼ安定して守れていたので21時半すぎで確保のため転戦。
なんだかんだでライン崩れてから35分ぐらい守り続けてたのはみんなすごかった!

そんなわけでほぼ空き家状態のB2を制圧して、派遣はC5へ。
ER突撃直前にあんぜ同盟に割られてしまって、再突入後エンペみんなで殴ってるあたりで終了。
お疲れ様でしたー(*-ω-)