ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

Σ(==

イメージ 1

さて、ROの中で「ブログみてます~」とか言われたんで、
更新することもあんまりないけどがんばって更新、がんばれ自分(ぉ

なんかどっかのGvアンテナにのっかってるらしくたどりついたそうで。
でもGvれぽとかあんまり書いてないのでお察しください!
いや、ほら、やっぱりウチのPCボロいからSSとってると止まって死ぬとか鯖キャン食らってるとかorz
そもそもこれは一個人の独り言ブログ(自分用メモ)だから、誰かに見られてるとか想定外ですので、
「更新おそいぞー!」とか「いやいや、その意見違うだろw」とか「なんかムカツクなー、こいつ~」とか思っても責任もてませんのでご了承ください!

そんなわけで今日(昨日の夜)のバイトはAM1時で終了だったんで、久々に早帰り(*ノωノ)
んで、ぼけ~っとしてたらウチの弟子(という設定らしい?)の廃プリさんが繋いだので久しぶりに遊ぼうとか誘ってみる。
そもそも弟子というのは、ウチがまだ新米プリだったあの人にDEX支援のすばらしさをご教授(ゲホゲホ)
したわけでして!また一人DEX狂にしてしまった。とか思ってたらLVあがるのはやーい方で、
半年ぐらいでオーラまでいってしまったっていうすごい人でしたw
んで、転生したらDEX支援から支援MEに変更するらしく、今現在ME8のINT100弱ぐらいのDEXカンスト(こんなところまでウチに似ちゃってorz)ってことで、とりあえずGD3にペアでGoしてみました~。
結果、鯖キャン頻繁にされてマッタリになりましたorz
なんか仕様変更のWテレポとかで鯖キャン食らうみたいだし、ソロする人にはきついかもですね;
とりあえずマッタリ杖でシャアと格闘とかしてたのでEXPは1時間で1%ちょっとしか増えてませんw
次からはニブル村あたりでまじめにやってみようかなとか~@@;
あ、途中で久しぶりにDOP様に襲われました(*ノωノ)
GD行くときはちゃんとイモータルもっていってる準備の良さ万歳~(やる気満々b)
そんなわけで、必死に壁しつつリカバとばしてで5分ぐらいかけてなんとか撃破!
もちろんレア運ない私たちにはオリしか(ry
BOSS狩りはたまにしかやらないけど、阿修羅とかDS連打とかってやっぱり偉大だなとしみじみと思いました。・゚・(ノД`)・゚・。
結局お金稼ぎは買取&転売頼みでいくことになりそうです(==;
まぁ毎日コツコツ稼ぐことが大切だよね!
とりあえず、この場を借りてお礼をいわないと!明日香ちゃんお金ありがとでした!
まじで助かったわ~(*´▽`*)
次借りる時は色つけて返しますんでよろしく~w

さて、今日の夜バイトいけば6連勤もおしまい。
勉強はあんまりはかどってませんが…。
なんか大学の勉強よりも、自分の好きな分野の資格とかの勉強のほうが断然楽しいんだよね。
だから資格の勉強ばっかりしちゃうわけで(するときは、ねw)
結果、単位ぴーんちってことになりそうな予感がっ
まぁボチボチがんばっていきまっしょい

おしまい>w<