ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ボクの居場所、いつになったら見つけられるのかな?

イメージ 1

タイトルはまったく無意味です・・・orz

パッチがきましたね@@;
なんかSバイオリンがたくさん並んでるので箱からでるのかなと思って55個オープン。
レアっぽいもの↓
・Sバイオリン(新規:まだ情報も少ないので2Mで売れたけどきっと500Kとかまで下がるかも)
・グリ爪2個(前からでたっけ?これ。需要はあるのでそんなに価格は動かないかも)
・エンペ金敷(割と当り系。スミス、ケミポイント実装であがらないかな?)
・ミニグラス(前からほしかったから嬉しかった>w<)
・リーダー仮面(新規:スマイルマスクだと思ったらw 情報出てないので5Mで売れた♪きっと下がる)
・イヤリング(地味だorz)
他ゴミ。・゚・(ノД`)・゚・。

お金が浮いたので紫5個挑戦!↓
・ガラス靴
・Sブロソ
・Sハンマー
・Sフレイル
・風の矢
青箱のほうがいいものでる…orz

現状としては青箱のほうがイイ感じですね。
10個に1個はレアっぽいのが出てるし。
ちなみに青箱今まで200個ぐらいあけてるけど、M級レアがでたのは今日がはじめて!
BANZAI