ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

・。・

イメージ 1

ネタが…ネタがないんです…(何
SSもロクにとってないしorz
なっちゃんとエモかぶって綺麗に取れたSSのみ…(ネタにすらなってない。

とりあえず、Gv話。
今回はお尻同盟さんと一緒に行動を共にしてみよう~ってお話が来たので同盟組んでみました。
前回のログインゲームのこともあって防衛スタート、もちろん開始前に敵きましたorz
ラヴィ同盟さんが攻めに!
開始早々城主G以外のこちらの勢力は封鎖にあってしまいます。
やっぱりEMC使われるとキッツイなぁ…
数が少ない状態での防衛なので徐々に抜けられてwiz陣まで何回か到達されます。
一回阿修羅の対応が遅れてwiz陣のところでBDSされまくってwiz陣が3名ほどまで減りましたが…。
その後封鎖された人がかなり多くなったため後方から一斉に突撃をかけて相手の封鎖を崩すことに成功。
そのままERに大勢が復帰できてその後は相手方が転戦するまでしのぐことが出来ました。
普段のウチの同盟なら落とされてたかもなぁと思うぐらいヤバかった@@;
まぁお疲れ様~。

明日は叔父の通夜なので礼服きていってきますorz