ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ふとももまーだー?

イメージ 1

そんなわけで明日香ちゃんが発光してから数日でLKになってました!
1次職って子供なのに転職するといきなり大人になるよね(*ノωノ)
室内で過保護に育てた甲斐がありました、りっぱなLKになって…(*´▽`*)(何

あ、ハイプリLVあがりましたw
久々のLVあっぷー。
91になってからいきなり止まったからなぁ~…
もちろん予定通りVITに振っておしまい。強くなった実感ももちろんないわけでorz
相変わらずSP足りなくてヒーヒーいっております。
バランスハイプリに比べたらやっぱり劣るなぁと思う今日この頃…。
二極+αと比べたらどっちの利点ももってるからいいんだけど、バランスは同じLVあたりだと3つのステとも高い水準にあるから見た目そんなに変わらないし、ちょっとしょぼん。
やっぱりネタなのかなぁ…Myはいぷり。