ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ネタもないけど何か書かねば。

色々あったけどそれなりにがんばってるつもり。
まぁ焦らずゆっくりと…

大学は来週中に課題の清書して提出すれば自由の身!
来年度は必死こいて勉強しないとなぁ~、学費と車の貯金を天秤にかけると悩ましい(笑)

ROはほとんどやってないかも?
バイトない日ぐらいはちょっと遊んでみたりするのもいいかもしれない。
平日は課題終わるまでソロ禁止して声かからない限りINするのはやめとくつもり。
今年度のラストだし気合いれとかないとね!

とかいいつつ昨日はElementTDというフラッシュのゲームにハマってしまった。
LV39まであるんだけど、砲台をおいて歩いてくる敵を撃ち落すゲーム。
単純だけど、砲台の種類や配置、お金の使い方など、結構やりこみ要素はあるゲーム。
携帯アプリとかにあったらちょっとほしいかもしれない(笑)

そんな感じ。