ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

3/4Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今日は開始から攻め先が見つからずに偵察スタート。
10~15分ぐらいしてL5の電車同盟が入ってるところにお邪魔しに。
攻め側はCP同盟、共闘で攻めてみることに~。
2回目の突入あたりでウチは突破に成功、エンペ前までハイド駆使して抜けてSPLASHマスター殴ってると後続がしっかり崩してて抜けた意味あんまりなかったような気もしつつ、サクリで自滅(ちーん。
戻ってる間にぽけっつが割ったのかな?急いでERいくと空っぽなので、少し偵察してB1all同盟へ21:30までお邪魔することに。

ということでB1にお邪魔しにGOGO。
とりあえず最初の数回の突入はロキ落とし、LP、制圧を狙う。
しっかりロキ落とし、LPまではいくものの魔法に頼ってないからやっぱりあまり効果は出ない~。
ということで途中から突破狙いに方針変更。
すぐにLPは展開されて、徐々に乱戦モードへと移行。
その後はひたすらライン完成前に乱戦になって落としあいの繰り返し。
ラストはあと1分あればまた割れそうってところで終了らしい。
個人的には満足のいく動きができて完全燃焼!
あとはまだまだ煮詰められる点とか話し合えて、宿無しだけど大満足。

それにしてもall同盟、強い…
動きの速さ、正確さ、共にあちらの方が上手だったな~(´・ω・`)
またいつかお相手願いたいものです。