ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

んー

課題も終わって新キャラでお金稼ぎ用のローグでも作ろうかとシーフ作ったり、この前作ったセージやろうかなと思ったり、想像したりちょこっと動かしただけでおなかいっぱいになってます。
結局いてもいなくても変わらないキャラだし、○○したい!って強い目標があるわけでもなく…。
ちょっとずつ育てればいいかな~とか思ってたけど、やる気でないととことんやらなさそう@@;
無理にやることもないから、消してPT用のプリやらwizでも作った方が楽しめそうかな?
しかしROのやる気が恐ろしいほどに出ない、ここまでやる気出ないのは久しぶりかも。
だからって無理に引退とか休止するつもりはないけど、しばらくはやる気ないのにやる必要もないし、自分なりのペースで楽しめればいいかな~とか。
とりあえず今のところの楽しみは、日曜日のGvGとみんなで雑談やらPT狩りやら。
まぁゆっくりゆっくり。