ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

レモン

イメージ 1

RO
レモン再販きましたねー700zのようです。
ちゃっかり30K個買ってみたけど、使うこともたぶんないから大半は売ってしまうのだろうけどw
ついでにEXPも1.5倍らしい。
別キャラ育てる気力もないしあんまり関係なさそう。
ひげGの上納でもしようか迷うけど、別に急ぐこともないしわざわざ狩りする必要もないかな?
2倍期間であげられなかった商人のJOBを上げてOC10がほしいかな~とはちょっと思うけどそのぐらい。
まぁ気が向いたらやってみましょう(*-ω-)

リアル
来年度は単位いっぱいとりたいので、今年落としてしまった単位を復習。
広告論と保険総論(´・ω・`)
卒業はできるか微妙なライン。一つも落とさなければたぶんいけそうかな~。
まぁボチボチ頑張っていきたいと思います。