ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

そんなわけで6日目zzz

イメージ 1

昨日の朝がんばりすぎた反動もあってか、昼間は買い物いったり映画みたりして気分転換。
夜は雑談メインで1回PTで狩りにいった感じで11%増えたのかな?ソロと違って話しながらだからPTは飽きないよね(*-ω-)
で、眠かったので早めに寝て、10時ぐらいに起きてソロしたり嫁さんとお話ししたり。
95になった途端気が抜けた感じで片手間で狂気1本狩りしては何かしての繰り返しが多いねw
まぁこれはこれで長時間じゃないのでダラダラしないでいいけどね。
そんな感じで50%まであげて本日は終了。
今日はバイト朝までだから、最終日の明日はあんまり狩り出来ないかなぁ?
96は帰ってきて気力が残ってればギリギリでいけそう、でもたぶん眠いだろうから自分への目標にはしないでおこうzzz
今月で96、来月は中旬ぐらいまでテストやら何やらがあるので少し控えめに97~98あたり、で11月いっぱいでオーラ目指したいなぁ。ある程度目安として数字あげておかないと自分が怠けちゃいそうだから、こうやって目標立てるの好きだなぁ自分ってよく思う(笑)