ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

風邪がぁぁぁぁぁぁ~

イメージ 1

完全に風邪ひいたっぽいですorz
咳がひどいし頭も痛い、しかもバイトはいつもよりハードスケジュールと来たもので・・・
あまりに辛いので昨日はバイトまでずっと寝てましたzzz
おかげで少しよくなったけどね!

というわけでクルセはあんまりあがってないかも、とりあえず85になりましたとさ。
主に臨時とソロでまったり座りながらあげてます。あとはたまにAD連れて行ってもらったり。
臨時も最近はめっきり少なくなったみたいですね、時間帯も悪いせいか滅多にPT組めません(苦笑)
88ぐらいまであげるとギルド、同盟内で組める人が一気に増えるのでそこまでがんばろう~ヽ(・ω・*)ノ

パラ垢は課金切れたので週末あたりに課金する予定なので露店とかもお休みzzz