ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

くるくるくるせ

イメージ 1

寝落ちしまくっててあんまり狩りしてなかったりしますorz
とりあえずやっとこイヤリング2個買えてまともなアクセ付けられましたw
それまでMBクリップとロザリーとか適当につけてたなんてイエナイOTL
そんなわけで城で死にまくったり室内でまったり狩ったり継続ちゅ。
ヒール10になってINTカンスト付近まではこんな感じかなぁ(´・ω・`)
安定したステスキルになるまでは散財しないと狩りにならないのが辛いorz
まぁ適当にがんばろうー。

そしてタオ買うときに借りた借金なんとか完済。
貸してくれた皆様本当にありがとうございました(ぺこり
次の目標はクルセ育てつつお金ためて売り払った装備できるだけ買い戻すことかなぁ。
大事にしてきた天使やら+10装備諸々やらほとんど売り払ってしまってサンダルとか付けてるのは恥ずかしいorz