ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

9/3Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

今回は趣向を少し変えて、20時50分までは各G自由行動、その後合流して21時から同盟としてのGvでB2を確保するという指針。
ということでOne'sはL4攻めから開始します、しかーし!colorsと攻めかぶるマジック。
先に突入されて美味しいところもって行かれましたorz
味方でよかった…味方で・・・(´・ω・`)
そんなわけでOne'sが突入してエンペに行くころにクラッシュ。
続いてL3を偵察にいったところ神虹さんが守ってて単体の相手としては手ごろかなーと思いつつWPはいってハイドしてじっくり観察。
ロキなしの30~40ぐらいだったのかな、報告して、しばらくするとEMCで3層に呼び出されます。
ちょうどおっぽさんのところともかぶっちゃったようで、一気に雪崩れ込んで制圧→クラッシュ。
お次はL2にALLが黄ばんだので、前回いけなかったし行こう~ということで、ポタにのるとやっぱりcolorsも来たり(´・ω・`)
まぁ単体じゃさすがにきつい相手だろうし一緒に攻めようと思ったら、他にも攻め手がいて突入後円卓がクラッシュかな?そのままもう一度いくことに。
今度はOne's単体で突入。きれいにLPが決まってエンペ周辺に押し込んで、制圧→クラッシュ。
この時点で20:48分。残り2分を防衛しようということにw
ここでALLさんが取り戻しにきたあたりで、こちらは放棄してみんなと合流。

そんなわけで21時よりB2を取得に~相変わらず防衛してるところ少なくてがら空き、そのまま逆で確保。
少し防衛して、暇防衛もあれだし、B3を半数程度で派遣という流れにー。
制圧後、8コレ同盟がB3に来たらしく、一度は制圧されてしまったようで。
ここでウチにもB3いってら~という指令が!
そんなわけでB3についてから突入2回目あたりで、ロキの合間にLPが決まり、ロキ破壊→SGがきれいにHITしてそのまま割って取り返します。
この時点で残り20分弱、ちょっと厳しいかなーと思ったけど、必死の阿修羅、サクリ、EDPなどによって粘ります粘ります粘ります。数回突撃は防いでたけど、ゾンビ式な感じらしく、55分あたりにEMCから集合突撃されて、さすがに手が回らず抜ける→追撃が追って排除する間に更に来る、そしてERでEMC決められるという状況。もうだめだーw
さすがに20名程度ではEMCされたらどうしようもなく制圧されてしまい、クラッシュされてERに突撃1回してる途中でタイムアップ。惜しかったようなそうでもないような感じで残念~。
でも、結構楽しかったかな(笑)
お疲れ様でした!あ、あとL2で共闘なのにクリックミスで殴っちゃったwizさんごめんなさいorz