ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

1.5倍終了

ってことで本日のメンテで終了だった気がします。
あんまり興味ないので知りませんがっ
何してたかな~って考えてみると、ゲフェニアをソロで4時間ぐらい?
あとは商人を1時間ぐらいやったのかな、今週は(´・ω・`)
とりあえず2時間分たまった指輪をまとめて売り払ってみると結構爽快(笑)
ドロップも1.5倍でしたが、大物レアはでませんでした~orz
そして倉庫の不要な装備品やらカートの売れ残り品やらが結構いっぱいになってきて邪魔かも。
全部売れればこの前友人に借りたお金返してもだいぶ余りそうだけど、今はとにかく物が売れない状況っぽいしなぁ…ものすごいデフレよね(´・ω・`)
まぁ気長に毎日寝てるときに露店でも立てておけばそのうち売れると信じよう…

明日でチケットきれるけどどうするかは考え中。
そのまま明日買うか、日曜日にチケ買うか、リアル落ち着くまで放置か~。
う~ん…、たぶん日曜日までのどこかで買うに一票(我ながら適当だなぁ
最近RO興味ないんでしょうがないんだろうけど、日曜のGvは楽しめてるからまだ続ける予定。
まぁ借金返すために露店したり、PT狩りで足りない職出したりしてだらだらと続けていくかねー。
ウチと同じような状況の人って多いんだろうなと感じる今日この頃でした~。