ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

蜃気楼2回目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

証券市場論のまとめが一段落ついたので息抜き~ってことで、蜃気楼の18時30分ぐらいからのコモドのやつにいってきました!

以下SS参照(9人しかこなかったってオチ)

2Fで最後の一人になるまで耐えるも終了(´・ω・`)

自PT(Pala,Wiz*2,HiPri)から一人の死者も出さず1F通過できたのが満足!
ブラギもないのに低DEXでよく献身通し続けたなぁ…orz
でも、こういうみんなの協力で進めるイベントとかは割りと好きかも。
知らない人たちとPT組んで、終わったあとに「楽しかったね~」って言ってもらえると嬉しいね!
清算は適当に拾ったもの落として拾ってもらって終了。
また行きたいな(=´∇`=)