ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

がーん

イメージ 1

バイト終わって教科書読んで、お昼食べて、さぁ今日も5%稼ぐかと思って狩りはじめて30分でメンテ告知きたーorz
結局3%ぐらいしか稼げず。
でもレイドcとか出たので黒字。エルの出があまりよくなくて40分ぐらいで3個しか出なかったけど、その分黒雲母とカードがでたので悪くないね~おいしい(*-ω-)
結局1ヶ月で96の48.4%というところで終了。1.5倍があったので思ったよりもいいペース。
お餅残り10K個しかないからペース確実に半分ぐらいになるけどね~orz
パラ垢の方の餅とレモンと雑多なものを売れば、20K個ぐらいはまだ買えそうだからそうするかどうするか考え中。特化とかはクルセが転生したら使う可能性があるので一応使わないのもとっておこうかな?