ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

まったり放浪

イメージ 1

1.5倍も終了して、しばらくは狩場を開拓したりなんなりで今月は終わりそうな予感。
とりあえず帰宅して繋いだらすでにみんな寝る時間なわけで、プリさん募集してもいないから、嫁様とペアでまったり室内にいってみたりヽ(・ω・*)ノ
ウチがヒールと共闘に徹して、集めて#なり、コツコツDSなりで倒してまぁそれなりに狩りになったかな?余ったSPは貢ぐ感じで無駄を減らしてほぼノンストップ。
1時間半ぐらい狩って嫁様のJOBがあがって終了zzz

その後はTBlサーベル借りて生体3Fソロできないか検証。
結果、無理でもないけど事故率考えると微妙(´・ω・`)
爆裂しないのを狙うとして、AXマガレカトリがいけそう。
AX→スタン→SB→終了
カトリ→MDEF装備とハイド用意してないから割愛。
マガレ→プロボ10→闇水→スタンバッシュで9割命中与ダメ2.2K前後でなんとかいけた。緑POT1匹で5個は使うのでピアレス用意していくと気楽かも。
大体SP満タンからなら餅使わずに倒せるので、マガレだけ狩る感じで30分挑戦。
結果→7匹ぐらい。

城ソロよりはEXP貰えるし、忙しくないから悪くはないんだけど、いかんせん事故死が多すぎてお話になりませんでした…。経費は闇水7個 緑POT30個 餅20個 HSP1個。安上がりでうまくすれば2Mぐらいまでは狙えそうだからいいのかしら、悩ましいね。