ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

狩り狩り

イメージ 1

そんなこんなで頑張ってプリさんとか探して臨時いったり溜まり場で雑談して待ったり。
なんとか79/49になりました~ヽ(・ω・*)ノ
1週間でここまで育てられれば上出来かな?剣士時代散財した分も、結構取り戻しつつ。
城でロドクロでたり黄水晶でたりレイドcでたり、エルももう20個ぐらい溜まったり~。
散財しないとソロは全然ダメっぽいけど、臨時とかPTがんばって参加してればお金は減らずにそれなりにEXPも増えてるので個人的には満足。
まだ散財しても効率出せるようなLVとステじゃないしね。
お餅一応買い込んでおいて追い込みのときにつかえるようにしておくかどうかは考え中。
そういえばお城ソロしてたら、日記みてますとGXさんに言われてびっくりしましたw
オーラロードがんばってください~(´・ω・`)b