ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

相変わらず

イメージ 1

ソロはほとんどせずにPT狩り。
Gv終わった後に生体PTあるというのでお供させてもらいました。こんな前衛にもなれないステなのにごめんねorz
それでもアスムもあったし割りとMDEF装備で風肩ももっていったのでそこそこに動けてたとは思います。無理はできなかったけどね(´・ω・`)
そしてカトリよりも、AXとWSとかLK釣ってるときにスタン→爆裂→ちーんというコンボの方が怖かった…。パラはVIT100超えてるのでこの差を痛烈に実感@@;
それでも1時間ぐらいでペナ込み18%増えておいしかった><

そして月曜日はペアで城とかADとか。
城久しぶりだったけどそれなりにいい動きできたかな。詠唱も早くなったので、大量にわいてる所をGX2回か3回でつぶしていけるのは個人的に満足!
1日5%を目標にオーラまでがんばろうzzz