ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

RK狩場:ピラミッドナイトメア1F

イメージ 1
実装されたと聞いてとりあえず1セットやってきました!

素自給:80M/h程度(上納から逆算)
ドロップ:ミノですから…お察し。

単価が80kぐらいあるのでおいしいかなーと思って行ってみましたが、割とタフいのでバリオやホールには若干見劣りする感じでした。
キーピングはなさそうなので水DB逃げうちで一掃。
ちなみにMHはSSぐらい溜まってます。捕まるとやばいやばい。

でもゴツミノMAPよりは良さそうかな・・・って感じでした。