ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

最近の活動記

最近は毎日22時ぐらいから迷宮をギルドの方たちと回してます。
4~6人ぐらいで60Fまで行って終了のパターンが多め。
少し人数多いと80Fぐらいまでいけることもあるっぽい?
12人PTとかにはならないから、登頂とは無縁なPTですが、ギルドのみんなでワイワイ挑戦できるのはMMOっぽくて楽しいよね!
カード剥がしを夢見て続けていきたいと思います。

そんなわけで、レンジャー装備をぷち強化。
#をできるように、+7与一を用意したり、火力の為だけにアムダ鎧を用意したり。
今後は#も考えてディーヴァ武器の導入を考えようかな?
ギガントセットは手持ち装備の関係上、導入を見合わせていたけど、ディーヴァ武器を何本か揃えた方がコスパも良く、手持ち装備を存分に活かせそうなので、一般75%とBOSS75%の2本で汎用タイプを作っておきたいかな~。
生体用はレクイエム弓をもう少し精錬値あげれば十分かもしれない。
中型105%は対人需要で高そうだし、ある程度絞っていかないと。。。

やることいっぱい。
マンネリ気味だったところにいいスパイスでした・x・b