ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

11/14Gv(途中参戦)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

てことでGvGでしたね。ウチは夕飯作るのが遅れて&頭痛のため20:50ぐらいからの参戦でした。
なんか前半1時間でLB同盟に落とされて奪還までしちゃったらしい~。まぁがんばってたらしい?
で、ウチがINするとB3防衛体制にはいったところらしく、まだLB同盟さんの攻めの手は止まないとのこと。
急いで準備してしy(EMC発動)→はい、ライン早くついてーorz
そんなわけでカリツ盾のまま参加したわけですがっ
まぁダメ自体一度も食らわなかったのでまぁいいやw
プリは放置されるので。・゚・(ノД`)・゚・。
LB同盟さんの攻めは初めて見たような?wikiとかでも未知数とか言われてるんでドキドキでした。
で、防衛ラインから見た感じだとWPスクリを延々と繰り返して(効果絶大orz)うまく前衛と足並みを揃えて突入してくる感じでした。
人数はどれぐらいだったんだろう。封鎖はみてないのでわからないけどそこまで多くはなかった感じ。
ここの耐久度はさすがに高いわけですがorz
colorsさんと同盟締結したこともあって阿修羅と前衛のヒットストップでほとんど抜かれることもなく21時半ぐらいであちらは転戦。もちろんガチで戦ってるところにいつものように某Aの人とか来てましたが。相変わらずあっさりぬけてクロークしていってたなぁ。
あ、序盤1時間のことはさっぱりわからないので他の人のブログ参照してくださいっ

で、派遣は1アタックする時間しかなさそうだったので気合でがんばれーってことでいってみる。
砦にはいると鯖キャンで全員戻りで終了。・゚・(ノД`)・゚・。