ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ウチ、一応Broですよ?

最近毎朝冷え込みますねぇ、バイト帰りが明け方なのでもう完全に冬装備ですw
最近音楽の志向が変わりつつあります。
今までは割りとロック系が好きで、B'z(もう10年近くファンだったり)とかBONJOVIとかたまにGLAYとか聞いてたわけですが、どうも最近冷め気味?嫌いじゃないんだけどどうも新鮮味にかける曲が多くて。
いやまぁ年中聞いてるから当たり前といえば当たり前だけどさw
で、最近手をつけてるのがDefTeckとかm-floあたり。
DefTeckはMyWayをはじめて聞いたときの衝撃がすごくて…。レゲエとかあんまり興味なかったし手をつけづらいイメージがあったけど、割ととっつきやすいからいいかもー。詳しく知りたい人はぐぐってくださいな~(*ノωノ)
m-floは久々に聞いたら(高校のとき以来だからLISAが抜ける前が最後に聞いたのかな?)あの独自の世界に引き込まれた感じだね(*´▽`*)♪
色々なジャンルを取り入れてる感じで面白いなぁーと、賛否両論だろうけどねw
ある意味一粒で二度おいしいアーティストではないかと思います~。
みんなはどんな音楽聴いてるのかな?