ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

大所帯?

イメージ 1

週末はバイトが終わってから繋いでも人がいるー!
ってことで帰ってきたらマスターとかが狩りにいくらしいのでちょっとついていってみたり。
で、ゾロゾロと6人PTで亀2Fへw
はじめのうちはマジメに狩ってたんだけど、
途中でアサ亀cがでたのでこれはもう将軍に挑むしかない!ってことで3F突入。
中央の広場に入ったあたりでやっぱり放置されてた将軍に遭遇(*ノωノ)
阿修羅もいないし厳しいかな~と思いましたが最初に突入したダンサーさんが一回死んだだけで、あとは安定して狩れました(≧▽≦)b
献身って偉大ですねっと。
レアはでなかったけど、ぷちギルド狩りっぽくて楽しかった!!
また行きたいなぁ~って久々に思う狩りになりました~。