ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

11/6Gv

イメージ 1

C4放棄でC3(LST同盟)攻め予定でスタート。
開始と同時に砦内へ→1層半ばで超重力発生して敵味方共に同期落ち多発。
仕方ないんで夕飯を10分ぐらいで済ませてログインしてみるとB3(空き家)に転戦してたらしぃ。
ERに向かうとPtE同盟(夢幻の援軍は無)とその他偵察、ソロ勢力がちらほらと入り乱れて混戦。
まぁこの時点で8割以上がギルドPTともに死んでる状態だったわけで、大魔法でラインを作れずエンペを取り囲んでの防衛となってました。
んで、じわじわ敵勢力を排除してある程度ギルドPTが直ってきたのでPevクラッシュしてラインをWP防衛の形へシフト。
しかし封鎖に思いっきり引っかかってしまうwiz1PT(大半がこっちにwizをつめこんでたらしぃ。)
そんなわけで敵勢力がいなくなるまでの21時20分ごろまでwiz4名での防衛orz
その割には大勢に抜かれることもなく安定して守れてたとおもう(*´▽`*)
でPtE同盟は21時ごろ転戦。Tie同盟(CSもいたっぽい)も20分だか30分あたりまで突入してきますが撤退してその後暇防衛。派遣は鯖状況が悪いので無しってことで終了でした!
お疲れ様でしたー。

感想。やっぱりゴスペル無詠唱たのしぃ♪(関係ないじゃん。