ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

今週の(ry

あんまり活動してないかも?
メンテ前に火山2Fに連れてってもらったり、他は露店して放置が多いかなぁ。
防具をマグニセットに変えたから売って新しいのを買いなおす作業をぼちぼちと!
そういえば、日曜にうさうさに呼ばれて生体臨時にいってきました。
敵スキル実装後初めていった生体臨時だったわけだけど、基本的にはほとんど変わらなかったかも。
火力が2になってたぐらいかしら。あとカトリがブレイカー連打でやるだけでSWいらなくなったぐらい。
そんなわけで2時間ほどお付き合いしまして、うさうさのJOBがついにカンスト!おめでと~!
…ウチもレベルアップする職をいい加減に動かそうかしら(ιxωx)

そして聞いた話によるとROの動画撮影が再びOKになったそうな。
不正ツールと動画撮影ソフトの判別が困難とかって理由だったらしいけど、今はnProがあるので解決しました、ということらしい。nPro導入ってかなり前のことなんだからもっと早くしてくれればうれしいユーザーは多かっただろうにw
でもこれで今後動画を使った考察サイトとか復活していってくれるならそれはそれでうれしいかなぁ。少しでもROが活気付けばいいねと。