ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

タナタナ

イメージ 1

朝繋いだららぷこ先生ととわさんが暇してたので3人でぷちG狩りへ!(ぷちとも言えないかw)
ノーグ2Fかタナ7Fで迷った結果、タナに決定~ヽ(・ω・*)ノ
少し久しぶりだったから失敗もあったけど、1hで4Mぐらい稼げた!
最後は拉致されて戻ってる間に死んじゃったみたいで残念(ιxωx)
それがなければ最高だったんだけどね!それは次回にとっておきましょ~
時給はここから動きだけで上げてもあと1割ぐらいがいいとこかなぁ。
もうちょっと硬くならないと5Mは厳しそう?当面の目標ってことで!

3人からでも割とお手軽にいけてこれだけ美味しければうれしいね~♀パラキラキラして献身ヒールにすればあっちの方が経費かからずもう少し無理できそうかも?
I=Vヒール献身とかPT壁好きな自分にはよさそうだからあまってるショップポイントでキラキラ買ってためしてみようかな?一応EXPもまだ増えるしね!