ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

12/2Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今週は宿無しを覚悟の上でB5に2時間ということで開始。
開始から綿密に練った作戦と配置がうまくいったのか順調に押し込める。
20:05ぐらいにBb同盟がきて1層は挟撃される形になりつつもとにかく全力で暴れてまとまらせず。
20:13にERを制圧、逆防衛を開始との知らせ(自分は本日は1層暴れ役のため不明)
その後10分もしない間にBb同盟は転戦。ここからガチで最後までがんばるぞー!
ここから1層で全力で暴れつつ3層防衛という形。
1層が崩されるのは目に見えてるのでどこまで粘れるか、そして取られたら3層から押し上げていけるかって感じでしたね。
何度か危ない場面もあり1層組みも呼び出されることがあったけど、なんとか元に戻せました。
最初に逆防衛の形に持っていけたのが大きかったなぁとつくづく実感。
そのまま危なくなったら3層に加勢して、落ち着いたら1層を奪い返す形で21:40あたりでLB同盟は撤退。派遣はL1にラスト5分で成功して、B5逆解除と同時にLB同盟から数名来るもののこちらは問題なく終了。
疲れたからちょっと手抜きだけどこんな感じで!