ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

11/25Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

B2防衛スタート。開始前から夢幻同盟の方がきましたね、ってことで最初から防衛戦~。

夢幻同盟はWPジークで滞在時間を延ばしてロキ破壊とLPを徹底的に狙ってくる感じ。
GRの教授がいやらしい~何度かこの人にLP出されたけど、すぐに返して繋がせない戦いができたかも?
あとは耐える人を地道にサクリやADSや素殴りで足止めして魔法でじわじわ削る削る。
突入してくる人数が多くて結構ひやひや。
でもまぁそんな感じで安定してて20:50あたりで相手さんは撤退。

偵察後派遣はV1に決定。
ついた時には乱戦で邪馬同盟がクラッシュ。
すぐに向かって息をつかせる間もなくロキ破壊LPから制圧。
その後Vは安定して守って…たんだけどB2で相手がEMC発動。最初は平気~といってたけど、WP越えEMCでとめられないEMCを何度もやり続けているらしいので一度Vを捨てて戦力を戻します。
その後21:50あたりにVへ戦力を送りBを安定させて、あわよくば奪還…と行きたいところでしたが時間も少なくロキ破壊は何度かするものの完全に崩すことはできずに終了。

今週はB2取得で終了でしたーお疲れ様でしたヽ(・ω・*)ノ