ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

今週の週期(ちょっと間が空いたOTL

イメージ 1

イメージ 2

とりあえずやっと折り返しです。
最近ちょっとデスペナが多いので疲れますがorz
一日2,3回は死んでるかも…。相打ちばっかりで気を抜いてる証拠なんですよね。
時間もったいないのでもうちょっと多目にHPをキープしようと思います。゜゜(´□`。)°゜。

たまには気晴らしってことで、明日香お姉さまにギルドをもらいにSD4へいったついでに30分程狩り。
結果、ウチのステだとパサナもプロボでGX10で落とせるので割といけるようです!
お金もまったり狩る分には黒字だし、気晴らしにはいいかなぁ~。
残り半分がんばろう~。