ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ADって。。

ウチがプリやってた時は多少なりとも声かかったりしましたが、
クルセになってからはどうでしょう、一声もかかりません。
大体いつもいく人は同じ人ばっかり。正直うんざり。
ONしてて、尚且つAFKしてるわけでもないのにスルー。
結局自分の狩りに必要な便利な道具としてしかみてなかったのかな?
これってすごく悪い状況。たぶん、同じ気持ちの人、同じ経験をしたことがある人っていっぱいいる筈。
もちろんウチも初めてじゃない。
プリがまだ装備も揃ってなくてあのステだから、狩りに誘ってもらえることも少なかった。
だから、自分から行くときは常に溜まり場とギルドみていけそうな人には声をかけたりした。
それでもやっぱり違うキャラ作ってみてこの状況。
そりゃ確かにPTに前衛は何人もいらないっていってしまえばそのとおりかもしれないし、
装備揃ってないから(クルセはまだ芋とか闇とか揃ってない)邪魔かもしれないね。
ウチは、「それでも構わないよ!行こうよ~」って言える雰囲気を作りたい。
楽しめればいいじゃない。誰かがつまらない思いをするなんて良くないよ。
でも…やっぱり人が足りてるのに自分から行きたいなんて言えないし。
なんか、今はどこへいっても居場所がないって感じ。
ウチのいるべき場所ってどこなんだろうな。。

久々に愚痴ってしまいました。ごめんなさい。