ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

返信

長くなってしまうし、暗めの内容なので自ブログでコメント返し。

まずは、ウチのくだらない悩みを真剣に考えてくれてありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。
本当に感謝です。。
とりあえず、前記事の補足から。
確かにウチからは誘いづらいから声かけることはあまりないけど、
それでもいけそうなメンバーが揃ってるときはPT作ろうとしたり、行きたい~と言ってアピールはしてます。
それでも、ギルチャ等で「ADPTが出発しまーす」とかって情報が流れてこない時も最近増えたし、
いきなり黄文字で、「脱退理由:ADいってきます~」みたいなのが流れたりしたり。
溜まり場でメンバーいるときは行こうっていってもスルーされたり、パンヤやるから~って言われたり。
過去記事見てもらえばわかる通りPCも新しくしたばっかりでIRC等はまだ入れてないし、
仕方ないといってしまえばそれまでですが・・・。

以下、コメント返しです。
フレたん>
前衛やってプリの時ではあまりわからなかった悩みもわかるようになりました。
まぁVITふってないから前衛ってほど頼りにならないけどね;
嫌な顔されるのは苦手なのでなかなか言い出せないことが多いんですよ。゜゜(´□`。)°゜。

INTさん>
前衛としてPTが安定するために必要とはわかってはいますけど、
まだPT組めるLVになってからそんなに経ってないから揃える余裕なかったんです@@;
別キャラでいく云々~もわかっているけど、プリやwizなど、必要なメンバーがいる状況でこの状態って悩みだったりするんです(´・ω・`)
プリやwizなどがいない状態で行きたいと喚いてもどうやってもいけませんからねorz

イケメンWSさん>
浮気はよくありませんよ(ぇw
お城つれてってくれるのは歓迎ですけど!
IRCはPC新しくしたばっかりでソフト関連ほとんどいれてない&フルスクリーンのため未導入ですorz
ギルチャなり溜まり場に人がいて、メンツが揃ってるときは誘ったりしてますけどね。
なかなか都合が合わないようでいけることは滅多になかったりします;

しおんな人>
1.(自分から)行きませんか~?→○
2.(自分から)PT作れるけど、どう?→○
3.(自分から)これから出発するPT=編成済み→「連れてって~」=お荷物→×
1と2はクルセでもやってます!でも3はやっぱり躊躇しますですハイ・・・orz
3の編成する段階で前衛として誘われれば理想だけどね。
そこにメンバーの半固定化がはいってて混ざりづらい雰囲気を感じちゃうんです(´・ω・`)
クルセは今96だよ~。次のメンテぐらいには97になれるかな?ってペースですヽ(・ω・*)ノ