ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

たまには気分を変えて

イメージ 1

ニブルソロは美味しいけど、たまには気分を変えてPTに行ってみたり。
ADとかプリのときはいってたけど、クルセだとあまり使ってないので久しぶりな気がして新鮮でした。
ゆいさんがツンデレ発言してる気がするけど、ネタなので気にしないであげてね(笑)

それにしてもVIT30の闇鎧なしでADは結構ハードでした。
ハイプリのほうが前衛としての性能は優れてると実感してしまいました((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ハイプリの時は棒立ちでヒールして耐えたりサンクうつ余裕あるけど、クルセで棒立ちは命の保障がorz
そんなわけで、ペコとインデュアを利用してサークルトレインでSG待ちとか。
GXとSGうまく織り交ぜて、DレイスなんかはSG1セットでできるだけ落としていくようにして、
足をひっぱらないように頑張りましたヽ(>ω<*)ノ
現在80%なので、Gvのころには98になれそうです~。