ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

れべるあーっぷ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

クルセが98になりました。
ソロしてたら5枚目のロリcがでました。
GXだけでどこまでやれるか、と思いゲフェADをペアで試してみました。

と、これじゃあまりにも簡潔すぎるので、もうちょっと書こうorz
今週は追い込みの鋭気を養うためにPTにいっぱいいってソロでばっかり飽きないようにしてみました。
そして98に!
残り100%ついにきったのでやる気上昇ですヽ(>ω<*)ノ
転生後の型が未だになかなか決まらず、、、ですけど;
そしてちょっと時間が合ったので今朝ソロをしてたらロリcがでちゃったり!
夏がいたので誘ってみたらAD連れてってくれたり><
ゲフェADのGXペアってあんまり聞かないからどうなのか気になってたけど、
トリオぐらいまでのPTならウチのクルセは火力役としてもいけそうな感じでした。
SPきつかったけどね!
残り88%がんばるぞ~~~~!