ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

クルセ誕生から1ヶ月!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

暗い話題が続いてましたが、しっかりクルセは育ててます。
さすがにやる気でなくてペースダウンしましたけどorz
タイトルの通りクルセが生まれてから1ヶ月が経ち、予定より大幅にいいペースで育ってます!
現在これ書いてる時点で96の97%、Gvまでには97になれそうですヽ(・ω・*)ノ
誕生日プレゼントはロリルリさんからカード(4枚目)と、
今朝相方とお城にいって1時間で本c1枚、レイドc2枚、Sメイル他が出たりとざっくざく♪
…当分レアでませんよ、きっと(笑)

ここまでのペース→240M/30日
残り→160M/20日
発光予定日→3月2日(課題があるのでたぶん中旬あたりにずれ込むと思うけど^^;)

ちなみに発光式はたぶんやりません。
ソロで延々とニブルにお世話になったから、ソロでニブルでひっそり光ろうと思いますw