ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

あっついねぇ

イメージ 1

暑すぎてやる気のでない昼下がり~。
バイト夜中に終わって帰ってきたらよっつんが夕方あげたロボ回していてくれたので、しっかり受け取って狩りしたり大学の課題やったりしながらコツコツ倒してます。
そして今日も3回目あたりだったかな…目隠し貰いました!無形パイク買って鉱山来るようになってからお金回収してこれで完全に黒字になりましたヽ(>ω<*)ノ
収集品も売れれば美味しいし、1Fのウンゴリ倒したりロボ倒したりと途中で刺激があるので飽きません。
途中で課題やったりも出来るぐらい間隔あるしね。本当にお気に入りな狩場になってますw
これでJOBが美味しければ言うことなしなんだけどなー、本当は98と同時にJOBも69になってレベリング終了の予定だったはずが、生体かタナトスじゃないとJOBが追いつかないのでちょっと無理そう。
かといって、98になってからJOB上がるまでEXP稼いじゃうのも勿体無いような。
PTで生体とか連れてってもらうようにしないとダメね~。残りEXP計算してどれぐらい篭れば良いか確認しておこうっと。