ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2倍2倍~

イメージ 1

というわけで世間は2倍期間(頑張ってる人は教範使ってるから3倍期間なんだろうけど)
ウチも何かあげるかなーとか思ってたけど結局遊びで作ってるモンク志望のアコを50転職させたぐらい。
まぁ2倍期間でパラ光らせるぐらいの目標だったから、早く終わった分のんびりするのもいいかな。
あ、でも商人だけは少し上げようかな、露店は10ないと不便すぎるorz

スロットエンチャントは個人的にはあまり縁がないんだけど、
市場に売れ残った領主マントが値崩れした頃にS領主は作るかも?
+7あたりでイミューン領主マントがほしい感じ。AGI1だけど塵も積もればなんたらってやつ。
オークベビーcが来る日のために+9目指してもいいんだけど絶望的すぎるからフードかマフラーで我慢するんだろうけど(´・ω・`)

SSはFARもらって素手にしてみた結果、念願のASPD190達成できた状態。
しかし実際は素手で撃つことはまずないので実用ではないんだけれども、そこはロマンってやつ(笑)