ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

リベリオンでビフ塔3狩り

ディレイカット型のファイアーダンスでソロしてきました。
2時間ほどアレコレ装備やステ変えて試行錯誤の結果、狩りになるレベルになりました。

大前提として、ディレイ100%カット状態でのファイアーダンス使用(ラウンドで余裕でいける人もいるそうです)
まだまだ鎧やら武器やらアクセやら、煮詰める部分は多いけれども、今後の目標ということで!

とりあえずダンスでもラウンドでも重要なのは14~15K程度出るダメージと185程度のASPDがあれば安定しそう。
ちなみにダンスはASPD179の時と184の時は雲泥の差が出ました。
また、ASPD184の時と189の時も体感で結構変わるレベルの差が出ています。
ASPDの打ち止めがあるのか、どこらへんがラインなのかは要検証ですが、ブラギなどに乗ってダンスする場合でもASPDはかなり高めにしておいた方が良さそうです。

経験値は素自給で200M強/hとかなりうまうま。弾の消費は割りとマジでひどい。STRないと補充が大変かも?