ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

リベリオンでビフ塔3F狩りPart2

前回の続いての動画です。
+9邪竜がほしくて+8を5本折って自棄になって少しお休みしていましたが、サマーパッケ2016の中段を試さねば!という勢いで既製品がたまたま安く出てたので購入して実験。

前回の動画が大体1HIT15K程度でしたが…実はスキルリセットした関係でショトカがダンスLV1でしたというオチがありまして、本当は18Kとかそのぐらい出てたっぽいです。
それが、INT120型で同じ武器なら24K程度、W深遠なら30Kオーバーが出せるようになりました。
ただ、無ディレイと比べるとどうしてもひっかかるらしくDPSは若干あがる程度な感じかな?
途中で構成いろいろ変えて試してますが、少し余裕を持たせたディレイカットだと良さげでした。


次回やるとすると、ピアスが10%と8%なので、もう片方を10%にして2%UPと、肩を+7メンブリ挿し執行者で8%UPの合計10%UPを試してみたいと思います。(しばらく先になるかもしれませんが)